Kamis, 26 Desember 2019

LIQIO

LIQIO
問題点
ただし、常にすべての組織で、高レベルで作成するわけではありません。これは、多くのユーザーと顧客が世界中で毎日対処しなければならない多くの問題につながります。これはすべて、主にいくつかの理由で発生します。第1に、古典的な(つまり集中型の)性質の多くの金融取引は、ユーザーに非常に高額なサービスコストを提供します。取引の実施に対して手数料が多すぎる。それは当然、クライアント側のいわゆる金銭的損失につながります。

そして、ほとんどの場合、これらすべてのオプションが最も一般的なユーザーに不快感と不便をもたらすのであれば、起業家、ビジネスマン、投資家、トレーダーについてはどうでしょうか。誰の活動が、すべての金融取引の品質、速度、利便性に直接依存していますか?実際、このソリューションは既に存在し、エストニアの公式に登録された会社によって開発されており、LIQIOと呼ばれています。

第二に、高い料金に加えて、人々は国際的な支払いをするのに時間がかかりすぎることがよくあります。そして時には、操作を確認するために、かなり難しいテストを行い、このお金を誰に、どこに送ったのかという銀行の従業員にあらゆる種類の質問に答える必要があります。

プロジェクトとその機能について。
LIQIOは正式に登録された会社であることに加えて、その活動のビジョンのために最も人気のある2つの金融ライセンスを取得するプロセスも進めています。これにより、金融サービス市場の多くの既存の類似製品と比較して、すでにLIQIOを上回るレベルになっています。

より詳細なLIQIOであれば、このプラットフォームはデジタル資産交換であり、市場の各参加者は、エコシステムのすべての機能を使用するための便利なツールを見つけることができるだけでなく、プラットフォームの内部マーカーを保存するための素晴らしい配当を得ることができます。

ただし、LIQIOプロジェクトは、ユーザーに最も安全で信頼性の高い透明な協力条件のみを保証するために、最新のブロックチェーンテクノロジーを使用して、すべての運用のビジョンを目指していることに注意してください。結局、先ほど書いたように、金融関係の古典的な(集中化された)市場は長い間これらの要件を満たすことをやめました。さらに、提供されるすべての分散機能よりもはるかに遅れています。
長所
開発者は、配当というテーマを開発し、プラットフォーム自体の収益から得られる利益の約50%をユーザーに支払うことを計画しています。彼らが毎月このプラクティスを実施するつもりである。これにより、多くのユーザーに、システムの内部lqoトークンをウォレットに慎重に保管するための受動的な収入を提供できます。それは私にとって素晴らしいアイデアのように聞こえます。さらに、この方法は、コインのボラティリティの削減に明らかに貢献し、したがって適切な価値をコインに提供します。

最初は、プラットフォームにさまざまな手数料が含まれているため、これは多すぎると思われるかもしれません。ただし、当行または他の金融機関内で実施される従来の金融取引と比較すると、これらの割合は単純に最小です。また、手段は、現在よりもはるかに実用的です。したがって、LIQIOはすべての分野で確実に勝ちます。

利益の50%をプラットフォーム自体の収入から累積すると、次のような瞬間が含まれます。
  • LIQIOに新しいコインをリストするための手数料。
  • 取引手数料;
  • サービス料;
  • LIQIOからの資金の引き出しに関する委員会、
  • 支払いゲートウェイ自体。

明確な
さらに、プラットフォームの内部トークンを自由に使用できる所有者は、LIQIOの開発中に、そのさらなる機能とアクションで投票に積極的に参加することができます。これも非常に便利で需要が高いと思います。人々は相談されることを好み、真に自分の意見を知りたいと思う。結局、ユーザー自身がシステムの中央リンクであり、そのために、原則として、LIQIO EXCHANGEの分散構造全体が作成されます。

作業ツールと取引インターフェースに関しては、開発者は車輪を再発明するのではなく、可能な限りすべてをシンプルで明確で便利なものにすることを試みました。結局のところ、ユーザーが必要なすべての操作を行うのが簡単であればあるほど、ユーザーがそれに費やす時間は短くなります。そして、私たち全員が知っているように、「時は金なり」です。したがって、LIQIOは、デジタル資産市場の初心者と、その分野の専門家の両方に使用すると便利であると言えます。結局のところ、あなたが誰であろうとどこから来ようと言ったように、誰もが質の高いサービスを受けたいと思っています。そして、LIQIOのストーリーはまさにそれについてです。
結論
実際、THE liqioプラットフォームには多くの利点と機能があります。ここでは、monoには多言語サポートを24時間年中無休で簡単に含めることができ、エコシステム、有資格チームなどの開発のための有能な戦略も含まれています。一言で言えば、LIQIO EXCHANGEはあなたの注目に値するので、それを知っている過程で、金融取引の世界で最も忠実で信頼できるツールになります。

私たちのチーム
現在、私たちのチームには9人がいます。
私たちはいくつかの異なる国に位置し、異なる国籍です。開発はエストニアとウクライナに基づいており、管理は西ヨーロッパに基づいています。

トークン
システムの内部トークン(LQO)に関しては、イーサリアムに基づいて開発され、ERC-20標準に準拠します。コインの配送量は合計100 000 000 LQOに制限されることに注意することが重要です。これは、コイン自体に価値を与えるだけでなく、デジタル資産市場での潜在的な需要を増やす可能性もあります。さらに、開発者は、提案された数のコインが配布されるSTOを保持する予定です。私にとっては、これは成功した戦略であり、彼らの期待に応え、1億単位で表された望ましい量のハードCAPを集めることを望んでいます。

トークンの詳細
シンボル:LQO – LIQIOトークン
供給:1億
10進数:18
契約:STOの最後に作成

ロードマップ
情報:
ウェブサイト:https :  //liqio.co/
テレグラム:https ://t.me/LiqioExchange/ 
ホワイトペーパー:https ://drive.google.com/file/d/1Zq0d0k4-dJWqoVihnLdWLjTrpWX6YROV/view 
ANN THREAD:https ://bitcointalk.org/index.php ? topic=5195018.msg52840589#msg52840589 
ツイッター:https ://twitter.com/LiqioExchange 
LINKEDIN:https ://www.linkedin.com/company/28385007/ 

Tidak ada komentar:

Posting Komentar